4月ののびのび

16日に新年度最初ののびのびがありました。
自分は会議が終わってすぐに、高速で行きましたが、6時20分くらいになってしまい、
動作法のSVは20分くらいしかできず、全員回れませんでした。
すみません・・・。
会員は6家族参加で、創年クラブさんのおかげで、きょうだい会もできました。
買い物は全員で並んで行きました。
色々なタイプの子ども同士で手をつないだり、
きょうだい児が「お母さんが良い」と言ってお母さんと手をつないだり、
日暮れの道を楽しく語りながら、コンビニに行きました。
お金の管理やシートへの記入が随分定着してきたので、
今年度は、もう一工夫必要かな、と考え中です。

訓練の方は、どなたかお手伝いしてくださるボランティアさんがいたら、
もっと、充実できるのだけれど・・・、とこちらも考え中です。

次回は、会場の都合で第2金曜日の14日になりました。
皆さん、来月もよろしく!